きぬ川ホテル三日月に泊まってみた口コミ

1月の初めに、鬼怒川温泉にある「きぬ川ホテル三日月」に泊まってきたので、外観や客室などホテルの感想を口コミします。

きぬ川ホテル三日月の宿泊を考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。


きぬ川ホテル三日月の外観


この「きぬ川ホテル三日月」は、鬼怒川温泉街でも比較的大きなホテルの様で、



私が泊まった時は、大型バスが何台も来ていました。客室も約260ほどあるようなので、「ゆっくりのんびりしたい」と考えている方は、ちょっと考えた方が良いかもしれませんね。

ホテル正面の所には、こんな噴水もありました。


1月に行ったので、なんとなく寒い感じがします(笑)では、次に気になる「客室」をお伝えします。

きぬ川ホテル三日月の客室は


私たちは、5階の部屋で「和洋室」の部屋に泊まりました。6畳の和室と、セミダブルのツインベットが付いた部屋です。




大人5人で泊まりましたが、広さは十分です。これ位広ければ文句なしですね。窓からの景色も、なかなか綺麗です。


目の前には「山」が広がっていて、下には川が流れています。ベランダも広くて椅子があるので、ベランダに出て、のんびりするのも良いですね。ただ、冬は寒いですけど(^^;


あと、客室には洗面所とトイレ、室内風呂が付いています。




浴室は使わなかったので、よくわからないですが、洗面所・トイレには気になるところは無かったですね。

水の流れもあったし、臭いもなかったし、何も気にならないです。部屋側には暖房もしっかり効いていたし。

ただ、1つ言うなら、トイレの中のタイルが少し欠けていました。でも、全く気にならないけど(^^)



あとは、大浴場。ここは写真が取れないので、HPを確認してくださいね。大浴場も広くてとても良かったです。

バスタオルもフェイスタオルも脱衣所に完備されているので、部屋から持って行く必要なないです。実は、これはありがたいんですよね。部屋からタオルとかを持って行くと、持って帰ってきてから「干す所」に困っちゃうから。

大浴場はこんな感じです。全体的には満足できるホテルなんですが、1つすごく不満な事がありました。それが、

きぬ川ホテル三日月で不満だった事


1つ不満だった事と言うのが、朝食会場に入るのに「並んでいた事」なんです。これも、少し並ぶ程度なら良いんですけど、30分位並ぶ長蛇の列。

チェックアウトの時間もあるから、食事をするだけでこんなに並ぶのは困りました。もしかしたら、私が泊まった時だけなのかも知れないけど、朝に並ぶのは勘弁してほしい。

それ以外は、全体的に満足できるホテルです。もし、鬼怒川でホテルを探しているなら、きぬ川ホテル三日月はおススメできますよ。

鬼怒川の旅行を楽しんでくださいね♪



スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿