草津温泉 ホテル櫻井の口コミ

今年の初めに、草津温泉のホテル櫻井に泊まってきました。泊まってみたホテル櫻井の感想を口コミします。


旅行を検討の際は、ぜひ参考にしてくださいね。



ホテル櫻井の外観



ホテル櫻井の外観はこんな感じです。





すごく大きいです。観光バスもかなりの数が泊まっていました。道路からは、少し下がった所にあるので、すこしわかりずらいですが、大きいので目立ちます。


ちなみに道路を挟んだ反対側には、セブンイレブンがありました。ちょっとした買い物には便利ですね。


そして気になる客室や大浴場をお伝えします。


ホテル櫻井の客室は



客室はこんな感じ。


 
 
 
 

私が泊まったのは、10畳の和室と4畳の和室があるタイプのお部屋。なかなか広くて快適です。畳も綺麗だし、目につくような所はないですね。


他には、





洗面所・トイレも綺麗にされていました。ホテル櫻井の客室は、全体的に良いです。臭いとかもないし、個人的には問題なし。


あとは、大浴場。





これは、写真が撮れなかったので、ホテルのHPの写真を拝借。大浴場も広くて気持ちが良い!露入って右手が熱めの湯。左手側がぬるめです。


入る時は、考えて入りましょう。私は何も考えず右手側に入って、大変な目にあいました(笑)露天風呂もあるんですが、私は入らなかったので、どんなのかはわからないです(^^;


全体的なホテル櫻井の感想


全体的に建物の古さはありますが、館内も部屋も綺麗で、とても良いホテルです。何より広いので、館内だけでも十分楽しめます。


夜、小腹が空いたらラーメン屋もあります。




これだけ楽しめるとことがあると、また来たくなります。館内で湯もみもやっていたりイベントもあるので、小さなお子さんでも楽しめるんじゃないか。


個人的には、とても良いホテルだと思いますよ。


このホテル櫻井の詳細は、こちらで確認できます。⇒ 草津温泉 ホテル櫻井の詳細はこちら


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿