逗子市の第一運動公園プールに行ってきました

実家にいる最終日、この日も曇っていたけど、またしても子供たちが「どこか行こう」とせがむので、午前中から、逗子市の第一運動公園プールに行ってきました。




こんな所。逗子市のHpより拝借しました。公式HP⇒第一運動公園 | 逗子市
詳細等も確認して下さいね。




綺麗なプールですよね。だいたい2,3年前に改装したばかりなんです。流れるプールもあるし、25メートルプールもあるし、半日くらいは入れるんじゃないかな。


何より料金が安いのが良いですね。駐車場は無料じゃないんですけど、かなり安いし。こういったプールは、子育て世代の味方です(笑)


少し旅行で疲れたので、今日はこれで終わり。子供たちにどこか行こうと言われても行きません。明後日からは仕事だ~。頑張らなきゃな^^;


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿